USB電動静音うちわがあなたの夏を涼しくする!

USB電動静音うちわ(USBJPCL2)があなたの夏を涼しくしてくれます!

USB電動静音うちわ(USBJPCL2)

USB電動静音うちわ(USBJPCL2)とは、サンコーから発売されている自動でうちわを仰いでくれるアイテムです。

 

夏の午後、縁側で寝転んでいる時にうちわで仰いでもらう・・・まさに至福の時ですよね・・・

 

USB電動静音うちわがあれば、そんな至福の時を何度でも味わうことが出来るのです。

 

持ち手部分のスペースを作ることでうちわのしなりをリアルに再現され、自然で心地よい風を作り出してくれるんですね。

 

48デシベルと高い静音性が保たれており、無断階に風量を調整することも出来るので、就寝時にベストマッチのアイテムなんですね。

 

扇風機やエアコンでは決して味わうことが出来ない癒やしの風を感じることが出来る「USB電動静音うちわ」

 

是非あなたもこの機会にUSB電動静音うちわをお試し頂き、心地良い眠りを味わってみてはいかがでしょうか?

 

USB電動静音うちわ USBJPCL2 サンコーレアモノショップ